だるまさんが転んだ
ピトとタイシの動きは非常に違います。タイシはスローでピトは無茶苦茶早いです。
ピトはピューっという感じですっとんでいきますが、タイシは比較的ゆっくり動きます。

運動会は、タイシをピトが追いかけるところから、いつも始まります。
その始まりの感じがよく伝わる写真が、こちらです。

「だるまさんが転ん・・・」
c0094821_235663.jpg

「・・・だ!」
c0094821_2355588.jpg


まさに、だるまさんが転んだ状態なのですが、ピトは、タイシが無防備な
後姿に向かって飛びかかっていくのが常なのです。
そうすると、タイシがそれを嫌がって、走り出すのです。

運動会が始まると、もう写真が撮れないほどのスピードで走り回るので、
写真がいまだにアップできていないのですが、いずれ、きちんとした
ムービーでアップしたいと思っています。

しかし、ピトの追跡に疲れると、タイシは少し高いところに登って、
ピトを眼下に見下ろして、「ふぅ」とため息をついています。

c0094821_239397.jpg


高いところに登っても、まだ落ち着きを取り戻していないタイシと、
やれやれと思っている、ピトパパなのでした。

1日1ピト!クリックよろしくです。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-23 23:12 | 猫ブログ
<< 運動会競争未遂事件 日曜日の昼下がり >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧