運動会競争未遂事件
今日は、目の前で運動会が始まろうとする瞬間がありました。
ピトがテーブルにいて、タイシがケージのところにやってきたのです。
さあ、ピトがタイシの背中に飛び降りて、運動会が始まるかな、と思ったところで、

c0094821_23325626.jpg


意外や意外、ピトがじっとして動きません。

c0094821_23334834.jpg


タイシもテーブルの上にいるピトが視界に入っているのかいないのかわからなかったのですが、ちょっとばかり警戒している様子。

c0094821_23355584.jpg


結局タイシはこれ以上ケージに近寄らず、ピトもタイシの背中に飛び乗ることも
ありませんでした。やれやれ、と思ったピトパパですが、
今おとなしいということは、夜中にまた始まるんだろうなあ・・・と
複雑な思いのピトパパなのでした。

c0094821_23543849.jpg


最近更新が不規則になってきてしまい、いけないなあと思っているピトパパですが、
今日は知り合いのデトックスのマシーンを体験してきたのでした。
足から毒素がいっぱいでてびっくりです。水道水が、どす黒い黄色に変化しました。
26日に、また体験できるかもしれません。ちょっと楽しみ~!
ネコちゃんたちは体験させられないので、残念ですけど。

ということで・・・どういうことで?クリックもお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-24 23:55 | 猫ブログ
<< タイシのデザート だるまさんが転んだ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧