ピトピトぴっとん2ヶ月記念!
とうとうこのブログを始めたから2ヶ月になりました。
思えば、ピトが我が家に来たときは、まだ手のひらサイズで、ちょっとしたことにも
こちらは心配し、大変な日々でした。
最近は、ピトが暴れまわるので、タイシとわが身を心配している日々です。
変われば変わるものです。
昨晩も、さあ寝るぞ、という頃になってから運動会が始まってしまいました。
とにかく、毎日が大変な日々です。
でも、二人ともおとなしいときもあるのです。特に、ピトがおとなしいときは、
タイシもおとなしいです。そして、ピトがおとなしくしているところをパチリと撮りました。

c0094821_8475496.jpg


布団のところで丸くなるピトは、珍しいです。
最近は布団のところに来ると、カミカミなので、結局隔離せざるをえないことが多いのです。
でも、このときは違いました。ほんとに眠かったんでしょう。

c0094821_8495972.jpg


タイシも毛布のところに座っていました。

c0094821_85289.jpg


タイシはこうなると、すぐ寝ます。とても幸せそうです。

c0094821_8525888.jpg


こういう二人の寝顔を見ると、こちらも幸せな気分になります。

ピトピトぴっとんが2ヶ月経過し、2ヶ月記念といっても実は何もないのですが、
この幸せな寝顔を皆さんにプレゼントしたいと思います。
ピトパパでした。

1日1ピト!2ヶ月記念にお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-10-27 08:57 | 猫ブログ
<< 御飯風景 タイシのデザート >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧