ピトの飛びつき&かぶりつき動画
今日は、やっとピトの飛びつき&かぶりつき動画がやっと撮れましたので、アップします。
なかなかピトが飛びつくところが写真では伝えきれなかったので、なんとか動画で撮れないかなと思っていたのですが、やっと撮れました。まずは、見てください。
これが、ピトの「飛びつき」です。

飛びつき&かぶりつきピト


そして、もう一つ。これは、ピトとタイシの猫相撲ならぬ、猫レスリングです。
相撲というよりは、レスリングに近い動きをピトがするので、タイシはその動きを払ってばかりなのですが、これは見ものです。ピトとタイシが仲良くなってきているのが、
よくわかります。

猫レスリング(猫相撲)


今日は、ピトとタイシの動画が撮れたので、そこそこ満足しているピトパパなのでした。

c0094821_21347100.jpg


川柳も、ちゃんと詠んでみました。できが良いかどうかはわかりません。
とにかく、動画の出来が良かったら(デジカメの動画モードなので、これが限界ですが)、
ランキングのクリックもお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-01 21:44 | 猫ブログ
<< ピト、タイシと遊ぶ ピトの遊んで攻撃 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧