ピト、タイシと遊ぶ
ピトのレスリング遊びは、タイシが相手をしてくれないと始まりません。
ピトが後ろから攻めるときは、昨日の動画のように、ぴょんと飛び乗ることから始まります。
でも、正面から行くときは、お互いにクンクンするときもあるし、
そうでないときもあります。

このときは、正面からピトがタイシのところに行ったのですが、
ものすごく変な角度で首を曲げて、タイシを覗きこんでいます。

c0094821_237472.jpg


これは、みているときはそれほどでもなかったのですが、写真を見ると、
凄い角度でピトがタイシを見上げているのがわかります。
でも、すぐにまたレスリング状態に、ピトがなってしまいました。

c0094821_23104441.jpg


タイシがピトと遊んでくれているので、最近はハラハラしなくてすむようになりました。
タイシが大人でよかったです。そこで、本日も一句。

c0094821_23121621.jpg


タイシは、ピトの相手はしてくれるけど、世話はしてくれません。
ゴハンからトイレまで、基本的な世話は、すべて私です。
一度くらい、やってくれればいいのに、と思うピトパパなのでした。

1日1ピト!連休は頑張って更新しますので、投票もお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-02 23:14 | 猫ブログ
<< 並んでゴハン。 ピトの飛びつき&かぶりつき動画 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧