破壊工作員侵入・・・・
ピトママのパソコンのキーボードが、何者かによって破壊されました。
一時はほんとにやばいかと思いましたが、部品をよく見てみると、
外れていただけなので、大事には至らなかったことがわかりました。

c0094821_9283264.jpg


この破壊工作、よく考えてみると、こうなるちょっと前に、ピトがピトママのパソコンの上を
通過していたのでした。ということは、やっぱり、犯人は・・・・

c0094821_9303012.jpg


ピト以外、考えられません。聞いても答えてくれないしなあ・・・・。
結局こちらが気をつけるしかないんですよね。
やれやれ、という感じです。

c0094821_9322488.jpg


タイシはそういうことはしないから、いいいのですけどね。
ピトはまだまだやんちゃ娘なので、気をつけねばいけません。
風邪が抜けきっていないところにこういうことがあると、ちょっとつらいなあと思う
ピトパパなのでした。

昨日、結局更新できませんでした。心待ちにしている方、すみません。
本日は2回更新します。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-08 09:36 | 猫ブログ
<< ピトの毛づくろい 侵入者あり・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧