ガラスボウル編パート3
三度目になりますが、またガラスボウルにマタタビボールを入れて、
ピトを遊ばせてみました。ピトは喜んでボウルの中へ入っていきました。

c0094821_2139712.jpg


マタタビボールを思いっきり抱え込んでいるので、よく見ないと青いマタタビボールが
判別できません。ちなみに、相変わらずボールの中にマタタビは入っていません。
今度はしっかりと抱え込んでいます。無茶苦茶嬉しそうです。

c0094821_21403977.jpg


なんだか、すごく満足げです。ボールをつかめたのが嬉しかったんでしょうか。

c0094821_21425364.jpg


それにしても、ピトは大きくなりました。まだボウルの中に入りますが、
身体全体がボウルの中にやっと入っている感じに見えます。

c0094821_21444034.jpg


このときは、朝ごはんを食べた後だったせいか、おなかも大きくて、妊婦さんのようです。

c0094821_21462644.jpg


それにしても、大きくなりました。この写真を見ると、ほんとに大きくなったのが
よくわかります。相変わらずピトはまだ肩に乗りますが、最近は以前よりも
重く感じますし、身体も長くなったように感じます。
ピトが元気に成長していて、なによりです。

c0094821_21504646.jpg


そして、川柳も詠めるようになりました・・・・というのは嘘ですが、
お転婆ぶりは、健在です。
久々のピトのガラスボウル写真に、
「キレイ!」と思った方は、クリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-09 21:53 | 猫ブログ
<< ピトの救世主 ピトの毛づくろい >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧