タイシの居場所
最近、ピトが成長して行動範囲が広がったことで、タイシの居場所が制限されてきました。

タイシの安住の地は、もはや我が家の中にはほとんどない状態で、
ケージの3段目でタイシが食事をする意味がないことに、ふつ気がつきました。
ということで、タイシの食事は以前の場所(冷蔵庫前)に移動しました。

それから、ピトは最近カリカリを残さず食べてしまうとかそういうこともなくなり、
必要な分のみを食べるようになってきています。ですから、朝、多めにカリカリを
あげておいても、夕方に、まだ残っているようになっています。
やっと普通の食欲に落ち着いてきたかな、と思います。

ところで今日は、タイシが落ち着いて布団のところで寝ていたので、
パチリと写真を撮りました。

c0094821_23141333.jpg


猫の寝顔は、ほんとに見ている方も、幸せになります。
ピトに悩まされていないときは、タイシもおとなしい、静かな子です。

c0094821_23162567.jpg


この寝顔を見ると、私は添い寝をしたい気分になります。
こういうときは、タイシもおとなしいので横に寝ていても何も言いません。
夜も、私のそばでこうして寝てくれたらいいのですが、ピトママのところに
いってしまうので、私のところへはきません。悲しいことです・・・・。

c0094821_23215122.jpg


でも、今日はなかなかキレイな川柳が読めました。
今までで一番キレイな川柳かも知れません。
川柳がよいと思ったら、クリックお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-13 23:24 | 猫ブログ
<< ピトの居場所 このブログ、不具合に付き・・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧