ピトの居場所
タイシの居場所が食事時もまた変更になったことにより、もともとのケージの
購入動機を見直して、そうだ!あれはピトを入れるつもりで買ったんじゃないか、
ということで、ピトを入れてみることにしました。
今までは、何度入れても柵から出てしまって用を足さなかったのですが、
ここまで大きくなれば、もう外に出ることはありません。

c0094821_2545659.jpg


ただ、入れてみたら、とても不満げです。まあ、当たり前ですけどね。
閉じ込められたら、誰でも不満です。人間でも同じですものね。
でも、思っていたほど不満タラタラというわけでもなく、意外とおとなしくしてくれています。
こちらが見えているだけでもいいみたいですね。
隣の部屋で、姿が見えないよりは、見えているほうが落ち着くんでしょうね。

c0094821_2574177.jpg


中に入れてあげたクッションに乗って、おとなしくしてくれています。
やたらと鳴くこともなく、おとなしいものです。タイシとは大違いです。
タイシは、食事の場所が変わったことで、落ち着きを見せてくれるかなと思いきや、
全く変化がありません。困ったものです。でもまあ、ピトがケージに入ることで、
タイシはその間は「安全」なのですから、その分落ち着くでしょう。

c0094821_313578.jpg


早くタイシが落ち着いて欲しいと思う、ピトパパなのでした。

エキサイトが、大量のトラックバックスパムを受けていたらしいですね。
それで、ブログがアクセスできなくなるなどの障害が出ていたとのことです。
おかげですっかり順位が下がってしまいました。
というわけで、ご協力を⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-15 03:05 | 猫ブログ
<< ブログ復旧? タイシの居場所 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧