ブログ復旧?
エキサイトのブログが不調で、今朝も、自分で自分のブログをみることすらできない、
という有様でした。何てことでしょう!困ったものです。
これでは更新もままならず、コメント返しもなかなか思うように出来ません。
でも、エキサイトユーザーは皆同じような状況なので、わがままいっても仕方ありません。
ま、無料で使わせてもらっているのですしね、文句言いっこなしです。

でも、文句どころか、思いっきりクレームの嵐なのが、
エキサイトのブログ向上委員会というサイトです。
それこそブログ形式なので、皆書くわ書くわ、クレームの嵐です。
でも、なかには物分りのよい方もいて、ほのぼのとします。

エキサイトブログ向上委員会

どうも、エキサイト側にしてみれば、急激なトラックバックスパムの嵐でサーバーが
ダウンしてしまったとのことで、対策は講じました、とのことです。
でも、記事にあるように、トラックバックの95%がスパムというからひどいものです。

ところで、今日はピトがケージに入るように(私が入れるのですが・・・)なって、
タイシが以前のようにリラックスできる場所が増えました。

c0094821_2343384.jpg


それにしても、何度見ても、猫の寝顔はすごいです。
一緒に添い寝したくなるほど、幸せモノです。

今日は、ただこのタイシの写真だけですが、明日は、ピトが初の遠出をします。
ピトは予防接種を受けに、川崎の動物病院へ行きます。
なぜ東京都内にいるのに、神奈川の川崎に行くのかって?
このブログ読者の中に、一人だけその理由を知っている人がいます。
一人だけでもないかな?ネットワークがあるから、数人には広がっているかも・・・。
とにかく、このブログで知り合ったお友達のいる動物病院が川崎にあるのです。
ですから、そこに行くと言うわけ。明日は、そういうわけで、夜遅くの更新になって、
初の家の写真のアップになると思います。

最後にタイシの一句。

c0094821_2349595.jpg


ところで最近、自分でも川柳がうまくなってきたなあ、と思うピトパパなのでした。
ブログ復旧記念?クリックもお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-15 23:52 | 猫ブログ
<< ピト予防接種のため、川崎へ! ピトの居場所 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧