川崎帰り・・・
ピトは、川崎から帰ってきて、予防注射もしたので、体調が悪くなったらどうしようと
こっちはちょっと心配したのですが、我が家に帰ってくるなりタイシと遊びだしたので、
そういう心配はせずに済んだのですが、人でも予防注射をしたら、
今日一日は激しい運動は控えてくださいとか言われたなあと思い、
しばらくしてピトをケージの中に入れました。
ピトに、激しい運動をさせないためです。
これしか方法がないというのも悲しいですが・・・・。
でも、ピトが体調悪くなるよりはいいか、と思い、ケージに入れました。

最近はピトもケージになれ、あまり騒がなくなりました。
ケージの中から我々とタイシが見えれば、それだけで、かなり安心するみたいです。
よいことです。

それにしても、ピトは昨日はほんとおとなしかったです。
猫が「猫を被っていた」とピトママが表現していました。本家本元ということですね。

c0094821_2316981.jpg


タイシは、一人が寂しかったのか、帰ってきてからも、しばらくは
機嫌が直りませんでした。困ったものです。
でも、今日はだいぶ機嫌がいいです。
今はピトママにぴっとんしています。

c0094821_2318566.jpg


ところで、タイシが美形という話がありますが、まあ、確かに美形なのですが、
ピトママも認めるタイシ以上の美形のキジトラ・お腹真っ白の猫といえば、
ジェリーちゃんです。この子はほんと、キレイです。
タイシもピトママもびっくり!です。
The Cat Who・・・猫のアイシスのジェリーちゃんです。
人気ブログランキング、不動の3位です。ご覧あれ⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-17 23:23 | 猫ブログ
<< ピトが布団の中に・・・ ピト予防接種のため、川崎へ! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧