ピトとケージ
最近はピトはケージに中にいることが多くなりました。といっても、
単にカミカミがひどかったりしたら、すぐに私がピトをケージに入れてしまう
というだけなのですが・・・・。しかし、ピトがケージの中にいることが多くなったので、
ピトがケージの中で、一通り用を足せるよう手配してみました。

まず、1段目は、奥にトイレと、手前にクッションです。
ピトは基本はここでおとなしくしています。

c0094821_39975.jpg


2段目は、ピト用になったペットベッドです。

c0094821_395239.jpg


3段目が、御飯、カリカリ、そしてお水です。

c0094821_3102570.jpg


しかし、かつては柵を通り抜けた、すり抜けの術を使った女しのびのピトですが、
今はその術も使えなくなりました。忍び失格ですね。

c0094821_31234.jpg


ところで、ピトはタイシとずいぶん仲良くなって、カミカミしたりしていますが、
犬と猫でカミカミしている例もあるそうです。そう、ツブログの粒ちゃんと琴ちゃんです。
気になる人は、要チェック⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-21 03:16 | 猫ブログ
<< ピト、ヒステリー? ピトが布団の中に・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧