ピト、ヒステリー?
ピトは、最近ケージの中にいることが多くなってしまったのですが、
それがどうも気に入らないようです。こちらの思惑通りになかなか動いてもらえません。

御飯皿をひっくり返し、水の皿もひっくり返し、ケージの3段目から下を
めちゃくちゃにしてくれました。仕方なく、ケージの一番下に御飯とお水の皿を
移動したのですが、状況は変わらず、結局1段目がぐちゃぐちゃになるだけでした。
頭が痛いです・・・・。
それで、結局どうなったかと言うと、御飯、お水はケージの外、欲しがったときに
あがる、という手段をとることになりました。
ということで、ケージの外でカリカリを食べるピトです。

c0094821_10205414.jpg


それで、ケージの2段目にあったペットベッドに至っては、なぜか屋根のところに
ピトは寝るようになりました。ハンモック状態でいいのでしょうか?
よくわかりません・・・・。おかげで、常に屋根がへこんだ状態になりました。

c0094821_10253025.jpg


それで、ケージがどうなったかと言うと、こんな感じになりました。

c0094821_10262166.jpg


ピトのお転婆振りにも、困ったものです。
ところで、皆さんも二匹目の子にはいろいろと大変な対応が必要かと思います。
こちらの、ディラちゃんとビアンカちゃん(■□DELILAH□■)も、なかなかいろいろあるようです。
リンクもしていますので、ちょくちょく覗いてみてくださいね。⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-22 10:35 | 猫ブログ
<< ピトのケージ、リニューアルの巻 ピトとケージ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧