ピト、2段目を動かす、の巻
ここのところ、エキサイトが不調で、ログインもできなかった日があったりしたのですが、
その日以来、ちょっと更新がおろそかになりがちです。申し訳ありません。
これは全て私、ピトパパの怠慢によるものです。
寝不足だろうとなんだろうと、更新すべきなのですが、できていません。ごめんなさい。
コメントの返しもなかなかできていません。コメントしていただいた方、重ね重ね、
ごめんなさいです。別に、タイシとピトに何かあったわけではありません。
その点はご心配無用です。

というわけで、ピトは、またやってくれました。今日家に帰ってきたら、ケージの中が、
妙な風景になっていました。2段目のペットベッドが消えているのです。
そして、その代わりに、新しいトイレにフタができているのです。
クッションが逆さまになって、トイレに覆いかぶさっているのでした。

c0094821_2322278.jpg


最近、ピトは寝るときにはペットベッドで寝ているのですが、その屋根に寝ています。
どうしてだかわからないのですが屋根が気に入ってしまったようです。
でも、屋根にいるより、とにかく外に出たい出たい、と騒ぎます。

c0094821_2326428.jpg


こんな感じで毎日のように、いろいろ問題が起こり、そのたびに、苦労しております。

c0094821_153345.jpg


まあ、ピトはただ外に出たいだけ、とか、理由はそれだけのようですが。

ところで、ランキングも60位以下に急落です。当たり前か・・・・
できたら後協力願います⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-26 01:08 | 猫ブログ
<< タイシ、久々に登場の巻。 ピトのケージ、リニューアルの巻 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧