タイシ、久々に登場の巻。
そういえば、最近は更新も疎かになりがちでしたが、ピトの大活躍のおかげで、
タイシの出演回数がぐっと減ってしまいました。
ピトは常に事件を起こしてくれるので、ネタには困りません。
逆に、タイシはおとなしいので、私が撮るのは寝顔が多くなってしまいます。

c0094821_23173858.jpg


ピトは相変わらず暴れん坊で、とてもしとやかなレディーになる気配はありません。
レディーはレディーでも、レディースになるような風格さえあります。
スピード狂でもあるので、まさにレディースですね。
最近は、捕まえるのにも、ちょっと苦労をする感じでもあります。
タイシの出番がないわけです。我々の苦労が絶えないくらいですから。

c0094821_2321486.jpg


タイシは、毎晩ピトと追いかけっこを、我々が布団に入る頃になると、始めます。
基本的にはタイシは言葉がわかりますから、ピトを追いかけるのはよしなさいと
言うのですが、タイシは言うことを聞きません。
ということは、好きでやっているのかな、とピトママと言い合っています。
タイシは、自分がやられて嫌な行為(トイレを使用中に近くへ来る、尻尾をクンクンする、など)を、実はピトにします。それなら怒るんじゃないよ、と言うのですが止めませんから、
やはりタイシはピトのことをかなり受け入れてきたのではないかと思います。
今度、うまく動画にでも収められたら、と思っています。

c0094821_2329212.jpg


ところで話は全く変わりますが、「ブログ開設半年経過記念企画」として、「レオンクイズ王」なるものを開催された方がいらっしゃいます。
楽しいですよね。ということで、『++L4++』のサイトを見てください。
ランキングから探してみてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-11-26 23:40 | 猫ブログ
<< ピトの奇行 ピト、2段目を動かす、の巻 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧