人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピト、タイシにぴっとん
ピトがタイシの背中に乗ろうとするのは、以前と同じで変わりありません。
でも、背中に登られたタイシの反応が、この間違っていました。

その変化は、見ているこちらがびっくりするもので、思わず「すごい!」と
言ってしまいました。また、こちらが動いたら止めちゃうよね、と言って、
すぐにカメラを取りにいけませんでした。

その反応とは、タイシが、ピトが乗っかってきても、脱力している、ということです。
ほんとうにびっくりしました。それでは、その写真をご覧ください。

ピト、タイシにぴっとん_c0094821_0493221.jpg


ね、すごいでしょう?
今までのタイシの反応が、嘘のようです。
これで、兄妹として認めてくれたのかな、とも思ったのですが、そうでもないようで、
まだまだ咆えて走り回ったりしています。

でも、この、タイシが脱力しているのは、本当に奇跡です。
思わずこちらが幸せな気分になっちゃいました。

タイシとピトに感謝です。
写真を見て感動してくださった方はクリックお願いします⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2006-12-02 00:54 | 猫ブログ
<< 破壊工作員ピト、再び・・・ タイシとピトの違い >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧