ピト絶好調でも、エキサイト、またもや不調・・・
そういえば、今日、ブログを見てびっくりしました。
記事が二つ出ているではありませんか!これは私がミスをしたわけではなく、
この記事を投稿したときに、画面が固まって真っ白になってしまったので、
それ以上のことはできずに、またか・・・と思ってそれで終わりにしたのですが、
こんなことになっていようとは・・・・ここまでくると、ほんとうにエキサイトから
移行しようかどうか考えますね。困ったものです。

ところで、我々夫婦はノロウイルスにやられ、少々体力が奪われてしまったりで、
ここのところ大変でしたが、ピト、タイシは相変わらずです。
多少タイシは神経質の気がありますがそれだけで、ピトに至っては、
まったく健康そのものです。

タイシはピトがケージの中にいると、背中に突然乗られたりすることがないので
安心して私のそばにいます。私の座っている座布団の隣にこうして座っていたりします。

c0094821_23462688.jpg


そういうときピトはそうしているかというと、たいていひたすら寝ています。
寝ているときはほんとうにおとなしいので、いつもこんなだったらほんとうに
いいのにな、と思います。

でも、ピトもケージの中では退屈だろうとは思います。
こんな風に幸せそうに寝てはいるのですがね。

c0094821_2350331.jpg


私の布団のところでこんな風に毎日寝てくれたらいいなあ、と思うピトパパでした。

ピトの寝顔にキュンと来た人は、クリックお願いします⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-12-18 23:52 | 猫ブログ
<< ピトピトぴっとん、やっと復活! 猫ベッド争奪戦 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧