ピトピトぴっとん、やっと復活!
ノロウイルスにやられたピトママとピトパパでしたが、それから体力が復活する暇もなく、
夜寝る際に、ピトとタイシを一緒の空間で過ごす、というたいしに対しての荒療治を
していたのですが、一番体力的に消耗したのが、ピトパパとピトママでした。

なにせ、夜、我々が寝静まってから、二人で大運動会をした挙句に、タイシは
ウォウォーン!と泣き叫ぶし、タイシがあまりにかわいそうなので、ピトをケージに
閉じ込めると、今度はピトがケージの中で、御飯のトレーをカチャカチャ音を立てたり、
扉をガチャガチャ鳴らしたりで、ろくに眠れやしません。仕方なくピトをケージから出すと、
また運動会の繰り返し・・・・。ほんとうに、大変でした。でも、やっとここへ来て、
少しピトもタイシも落ち着いてきたかな、という感じです。

ということで、久しぶりのピトです!

c0094821_1463266.jpg


このヒーターの上が、結構お気に入りみたいなのですが、ここから鏡を見ています。

c0094821_1472168.jpg


ふと、鏡の中の自分に気が付いて、ぴくっとしています。
こういう動作は、よくわからないです。ピトは、ぴくっという動きが多いんです。
抱っこされていると思ったら、ぴくっといきなり動き出して、腕から出て行ってしまうんです。
動作が機敏であると言えば、聞こえはいいんですけど、落ち着きがないんですかね。

c0094821_150986.jpg


ピトは、結構鏡越しにこちらを見ることが多いです。タイシもやりますが、ピトのほうが
多いですかね。タイシの方が、やはり鏡というものを理解している感じがあります。
まあ、これは経験が物を言う、というやつですかね。

とうことで、(どういうことで?)久々の一句です。

c0094821_1555640.jpg


ピトに元気付けられたり、体力消耗されたりの毎日ですが、2ニャンズも
落ち着いてきたので、更新も落ち着いてしなければ、と思うピトパパなのでした。

久々に更新したから、みんな、クリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-12-27 02:03 | 猫ブログ
<< タイシも元気です! ピト絶好調でも、エキサイト、ま... >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧