タイシも元気です!
昨日はピトばかりだったので、今日はタイシファンの方のために、
タイシのアップを撮ってみたので、ご覧ください。

c0094821_3195048.jpg


アップは久しぶりですが、さすがにタイシは美形なので、アップに耐えます。
ピトも美形なのですが、やはり、顔の模様とかそういうことを含めると、
タイシに軍配が上がります。

さて、今日も遅くなってしまいましたが、ついさっきまで、2ニャンズは走り回っておりました。
勘弁して欲しいものです。

私も、そろそろ寝ます。・・・眠れるかな?ピトママは寝てるけど。

タイシの美形にグッと来た方はクリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-12-28 03:34 | 猫ブログ
<< ピトファンのために。 ピトピトぴっとん、やっと復活! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧