2006猫納め。
今年も我が家はいろいろありました。
でも、我が家にピトが来たのが、なんといっても一番です。
最初はヨタヨタしていて危うかったのに、今となっては危うさはどこにもなく、
家中を走り回り、相変わらず障子も駆け上り、あらゆるものをおもちゃにし、
我々夫婦とタイシを悩ませています。
でも、かわいいので許しちゃうのです。
そんなピトのドアップを、2006年最後の写真の一枚にしたいと思います。

c0094821_1441276.jpg


そして、忘れてはならないのが、我が家の先住猫、タイシです。
タイシは気が小さい、おっとりした子なのですが、最近はだいぶピトとの運動会に
精を出しています。夜中には止めてほしいのですがね・・・・。
でもまあ、あまりヒステリックにならなくなったので、ちょっぴり安心しています。
ということで、タイシのドアップも一枚。

c0094821_1464497.jpg


この2ニャンズの寝顔はたまんないのですが、ピトの寝顔は
なかなかシャッターにおさめることができません。
来年はまず、ピトの寝顔を撮ってみましょうかね。

では、皆さんも、良いお年を。今後も、ピトピトぴっとんをよろしくお願いいたします。
あと、こちらのポチもよろしくです⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2006-12-31 01:51 | 猫ブログ
<< A Happy New Nya... ピトタイシぴっとん >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧