ピトの寝顔3
ピトの寝顔を撮ろうと先日宣言したので、撮ってみました。
アップで撮るのは初めてだったのですが、ちょうどテーブルの上に
ピトが乗ってきて、そこでお昼寝を始めたので写真に収めることが出来ました。
テーブルの上は、ちょうどエアコンの風が降りてくるところなんですよね。
暖かいこと、この上なし、という状況だったんでしょう。幸せそうです。

c0094821_13354437.jpg


いつもこんな風におとなしくしてくれればいいんですけどね。
ここのところ毎朝、明け方になると、ピトは喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリしてきて、
最後に鼻か耳を甘噛みしてくるんです。それで毎朝起こされてしまっています。
おかげさまで、年が明けても睡眠不足は解消されていないです。困ったことに・・・・。

あと、ちょっとぶれましたが、あくびをしているところも撮れましたので、
ここにアップしておきます。

c0094821_13341928.jpg


今年はたくさんアップの写真を撮ろうと思っています。期待していてくださいね。

ピトがかわいいと思ったらクリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-01-07 13:38 | 猫ブログ
<< タイシのアップ 両手に猫! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧