約1ヶ月ぶりの投稿・・・ピトのその後
皆さん、お久しぶりです。ピトパパです。⇒人気blogランキングへ

連日連夜のピトとタイシの運動会と、明け方のピトの大騒ぎに疲れ果ててしまい、
とうとう記事の投稿をストップしてしまったピトパパです。

その後のピトとタイシはと言うと、相変わらず二人とも元気です。

c0094821_238114.jpg


今日はとりあえずピトの写真だけですが、また今度、タイシの写真も載せますね。

ところでこの1ヶ月。ピトとタイシの仲はというと、微妙に進展しております。

まず、二人の距離が物理的に縮まりました。
タイシが、ピトがそばに来ても、逃げなくなったのです。
30センチくらいの距離のところで二人して眠っているときもあります。

それから、タイシは以前ほどにはピトに対して怒らなくなりました。
ピトが背中に乗っても怒らないときすらあります。
背中を通り過ぎるときなどは、ただ眺めています。

そして、運動会の量が減りました。
これは、ピトが仔猫を卒業し始めているからかもしれません。

c0094821_23143093.jpg


でも、ピトの体重は、2.2キロでストップしています。
この大きさなので、相変わらず肩にも乗ります。
大きな変化は、ジャンプ力が増したことと、言葉をだいぶ理解するようになったことです。

もはや、タイシと同等のジャンプ力をもつようにピトはなったので、
タイシの安息の地と呼べるところはもはやなくなってしまいました。

言葉に関しては、「尻尾」を覚えました。尻尾!というと、尻尾を振ります。
一種の芸ですが、実は、これはタイシもやります。
兄弟揃ってできることは、「尻尾!」なのです。

c0094821_23395670.jpg


なんか久しぶりなので、いろいろ書いてしまいました。
まだ物足りない感じなので、明日にでもまた更新してみようと思います。

では最後に、現在何位かご確認ください⇒人気blogランキングへ
ちなみに、この記事を書くときには、300番台でした。トホホ・・・・。
[PR]
by pitotaishi | 2007-02-07 23:44 | 猫ブログ
<< 最近のタイシとピト2007 タイシのアップ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧