兄妹息の合ったところ。
ピトとタイシは最近同じポーズをとることが多いです。
ピトがこちらをじっと見ていたら、タイシも同様にこちらを見ている、とか、
そんな感じで2ニャンズが同じポーズをとっているのです。
なんか、ただそれだけで面白いのですが、写真を撮ると、
これがまた、作ったりしていないだけに、面白いです。

c0094821_9543893.jpg


このときは、何を見ていたか忘れましたが、特にこれといったものがないのに、
同じ方向を見ていました。

また、最近気が付いたのですが、この子達は模様こそ違えど、
同じキジトラということもあってか、目の上の辺りの模様がとても似ています。
兄妹だなあ、と、そういうとき勝手に思ったりしています。
年齢的には、子供とおじ様くらいのはずですが・・・・。

ところで、先ほどのポーズから、ピトだけ振り返ってくれたので、
次の写真が撮れました。

c0094821_100759.jpg


うーん、ピトはやっぱりちっちゃいこともあり、それだけで可愛く見えます。
お転婆この上ないんですけれどね。

ところで、ここ数日忙しくて、ブログの更新が出来ていませんでした。
あと少しで100位圏内に入る、というところまで来たのに、また急落です。
継続は力なり、とはよく言ったものです。

今日も何位か見てくださいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-02-18 10:03 | 猫ブログ
<< 床暖房でぬくぬくピト ピトのお気に入り場所 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧