床暖房でぬくぬくピト
この冬は、寒さをしのぐのに、床暖房を入れています。
といっても、もともとマンションに最初から装置として入っていたのですが、
あまり利用していなかったのですね。
でも、この冬はピトも来たこともあり、タイシもストレスが多くなったし、
かわいそうだから暖かくしてあげようということで、床暖房を入れるのが
基本となりました。そうしたら、そこでピトもタイシもよく寝ます。
おかげでいい写真が撮れました。

c0094821_21253564.jpg


こういうときは、ホント無防備ですよね。
「ピト!」と呼んでも反応しないくらい、無防備になります。
せいぜい、尻尾を振ってくれる程度。
でも、暖かいところで気持ちよくしていてくれるならいいかな、と思っています。
ということで、もう一枚。私はこちらの方が好きです。

c0094821_212748100.jpg


このアングルだと、ピトがとってもスマートに見えますね。
まあ、実際かなりスマートなのですけれども。

この写真がきれいだと思ったら、クリック(↓)してくださいね。
今日もランキングは何位かチェックしてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-02-19 21:32 | 猫ブログ
<< ピトの模様 兄妹息の合ったところ。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧