ピトの模様
ピトとタイシの模様は、キジトラです。
タイシより、ピトの方が全体がキジトラ柄なので、野生的です。
ピトはまだまだ子供なので、何にでも好奇心を示すので、そういう意味でも
野生的です。タイシはおとなしいので、そういう意味では野生的ではありません。

c0094821_22205732.jpg


こんな感じで眠っているときくらいしか、ピトはおとなしくありません。
夜もこんな感じで、布団の上で寝ています。
タイシのように、布団の中に入ってくるということは、あまりありません。残念です。

c0094821_22224852.jpg


でも、タイシとピトがかなり近くで寝ているときがあります。
昨夜もそうでしたが、ピトママのところで寝ているときです。
まだ撮影の許可がおりませんが、許可を取り次第、アップさせる予定です。
ピトママが寝ていると、おなかか肩のところにタイシが乗り、
足の辺りにピトがいる、という構図です。
まあ、乞うご期待!というところですね。

とりあえず、今日のランキングも確認してください。
相変わらずの不定期更新なので、ランキングも伸びませんが、
それでもなんとか100位から150位の間でうろうろしております。
ご確認を⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-02-21 23:27 | 猫ブログ
<< ピト、ジャンプ! 床暖房でぬくぬくピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧