私の携帯待ち受け画面
私の携帯の待ち受け画面は、ピトの写真です。
以前は待ち受け画面はタイシでしたが、最近は、ピトになっています。

実はその画像は、このブログの画像をダウンロードして使っています。
だいたいいつも写真は加工して幅が500ピクセルにしているのですが、
そのくらいの解像度だと、携帯だとちょうど良く、また、キレイに映るのです。

c0094821_23264364.jpg


こんな画像を待ち受け画面にするわけです。
最初は携帯でブログを見ようと思っただけなのですが、画像をダウンロードしたら
どうなんだろうと思って画像を携帯でダウンロードしたのですが、それが思いのほか
キレイだったので、その写真を待ち受け画面にすることにしました。

皆さんもやっているのかな?
もしまだやっていない方がいらっしゃったら、ぜひやってみてくださいね。

c0094821_23291413.jpg


ということで、この写真もブログに・・・というよりは、携帯の待ち受け画面用として
アップしようかな、と思ったピトの写真です。

皆さんは、どうしているのでしょうか?
待ち受けにできるような写真作りをされているのかな?⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-02-26 23:35 | 猫ブログ
<< タイシがピトに対し心を開いてき... ピトのカメラ目線 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧