タイシがピトに対し心を開いてきました。
最近、ピトの写真ばかりだったので、タイシの写真を今日はアップすることにしました。
といっても、タイシの写真は、寝ているところが多く・・・
(私がそういう写真ばかり撮るためなのですが・・・・)あまり代わり映えしないので、
ついついピトが多くなってしまいます。

c0094821_2214994.jpg


タイシは最近はあまり高いところへ登ったりしませんが、
ピトと追いかけっこというか、運動会をするときだけは、高いところへも登ります。
そう考えると、このときはちょっとピトに追いかけられてました。

c0094821_22155821.jpg


そういえば、最近は、タイシはピトをナメナメします。
ペットベッドにピトが入り込んできても・・・邪魔でしょうに・・・なめなめしています。
すっかりタイシは心を開いてくれました。
でも、ピトの背中に乗っかるのだけは、ダメみたいですね。
しばらくは我慢しますが、「フー!」と最後には威嚇して嫌がります。
でも、ピトは能天気です。

c0094821_22191687.jpg


まあ、ピトですからね・・・・。仕方ないか・・・と思って眺めています。
でも、2ニャンズがともに暮らし始めて半年が過ぎました。
ここにきて、やっと寝るときにはケージに入れずにすむようになりました。
寝るときは、私かピトママの布団の上か中で寝ています。

このピトの寝顔がかわいいと思ったらクリックしてくださいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-02-28 22:25 | 猫ブログ
<< 写真展へ・・・・ピトのお出かけ 私の携帯待ち受け画面 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧