写真展へ・・・・ピトのお出かけ
本日は、ピトが銀座へ行きました。といっても、もちろん自分自身で行くわけでもなく、
私、ピトパパが連れて行ったのですが、・・・・もちろんピトママも一緒です。
さあ、それでどこへ行ったかというと、ピトママは訪問3回目となる、
うちの中の野猫にっき」寝子さんの写真展です。

■写真展■「『猫な生活』寝子とわかば」←これです。

さて、そこで寝子さん達に会ったピトはというと、すっかり猫っかぶりしていました。
普段のやんちゃさはどこへ行ったかと思うくらい、寝子さん達の腕の中で
おとなし~くしておりました。
みんなに「かわいい、かわいい」と言われ続け、ずっと静かな子を演じておりました。
そして、おみやげにこんなにたくさんの種類のカリカリなどをもらい、

c0094821_2158998.jpg


家に帰ってきたとたん、キャリーの中でカリカリドタバタし始める始末・・・・。
あ~、やっぱり、と思ったのですが、これがピトだから、どうしようもありません。
まあ、今日は外出したのだからということで、久々にピトをシャンプーで全身を洗いました。
シャンプーは、以前も紹介したかもしれませんが、天然成分100%で出来ている、
私達夫婦も使用しているシャンプーです。天然成分だけでできているので、
安心して使えます。これ一本で、頭から顔、全身洗えるのです

気になる人は、こちらのサイトを参照してください。

ところで、もうひとつお土産をピトはもらってきました。
ボールのおもちゃです。何で出来ているのかはよくわからないのですが、
猫用のお遊びボールとのことでした。
写真展の会場の銀座のサロンではボールを見せても興味のない振りをしていたくせに、
家では、無茶苦茶興味ありありです・・・・。

c0094821_227427.jpg


タイシも後ろで、ちょっとうらやましげに見ています。
ピトは必死でボールに喰らい付いています。
しばらく、ピトママの足元で、ボールを持って、転げまくっていました。

c0094821_2291971.jpg


今は、少し疲れたのか、パソコンのそばでウトウトしています。
猫っていいなあ・・・と思う、今日この頃です。

さて、今日ピトがお世話になった、「うちの中の野猫にっき」の寝子さんは、
家よりも、ランキングでははるかに上位です。50位以内にはいるはずです。
確認してみてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-01 22:22 | 猫ブログ
<< 銀座写真展その2 タイシがピトに対し心を開いてき... >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧