銀座写真展その2
うちの中の野猫にっき」の寝子さんの写真展に行ってきた話は書きました。
しかし・・・・
私はカメラを持っていかなかったのです・・・・。

ピトをキャリーに入れて持っていくことばかり頭にあって、
ペットシーツを忘れちゃいけないとか、そういうことばかり考えていて、
カメラを持っていくのをすっかり忘れてしまったのです。

それで、写真展に連れて行った写真は一枚も撮れず・・・帰ってきました。
でも、寝子さんが写真を撮ってくれて、その写真をピトママに送ってくれたので、
それをアップさせてもらうことにしました(勝手に・・・・)。寝子さん、ごめんなさい。

だって、かわいいんですよ、ピトが。ほんとに。

c0094821_053016.jpg


ね、「借りてきた猫」状態でしょう?
ほんとうに、おとなしかったんですよ。嘘みたいに。

c0094821_065630.jpg


しまいには、こんな感じでウトウトと眠ってしまうほどに、ピトは
寝子さんたちに甘えきっていました。

c0094821_08986.jpg


普段、家では長々と抱っこもさせてくれず、腕の中で寝るなど、ありえないピトが、
こうして家の人の目の前で、他の家の人に抱かれて寝ているのです。
ある意味、凄いですけどね。

ちょっと羨ましいとピトママは感じたみたいなのでした。
私はピトの外面の良さに、なんだかなあ・・・と思ってしまいました。

この、ピトの写真がかわいいと思ったら、クリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-02 00:14 | 猫ブログ
<< ペットベッドの中は一体・・・・ 写真展へ・・・・ピトのお出かけ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧