人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピト、タイシの寝顔
昨日、というか、今朝というか、要は・・・私は朝まで何度ピトに起こされたかわかりません。
ピトママは仕事で出張していたので、私一人で家にいたのですが、
ピトが朝までほとんどずっとといっていいほど起きていたのです。
そして、ボールやら、ねずみさんのおもちゃやらで、ずっとガチャガチャ遊んでおりました。

私とタイシは「うるさいなあ・・・」と思いつつも、我慢して寝ていましたが、
私は何度もそのうるさい物音で起こされ、1時頃に寝たのですが、3時に起き、
5時に起き・・・・という具合に、少なくとも時計を確認した時間で2時間おきには
起こされたのでした。

タイシもピトも、寝顔は天使みたいなのですが、ピトはその寝顔をなかなか
夜に見せてくれません。

ちなみに、タイシの寝顔はこんな感じ。

ピト、タイシの寝顔_c0094821_22222119.jpg


ピトの寝顔はこんな感じです。

ピト、タイシの寝顔_c0094821_22225168.jpg


二人とも、昼間の方がぐっすり眠れるようです。
猫は夜行性とも言いますからね。でも、もう少し我々に合わせて欲しいです。

そうでないと、ブログの更新すら出来ないくらい、体力を消耗してしまいますから。
せっかくランキングも少し上昇してきたことですしねぇ⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2007-03-03 22:36 | 猫ブログ
<< ピトはキジトラ?茶トラ?・・・... ペットベッドの中は一体・・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧