ピトは子猫?仔猫?小猫?
さて、キジトラ猫のピトは、生後7ヶ月になったところですが、
そのピトは、もはや「こねこ」の域を出つつあります。
でも、体重は2.2キロで止まっているので、私の感覚的には、「子猫」です。

c0094821_2314132.jpg


こんな時期もありました。むちゃくちゃかわいいですね。
親ばか丸出しですが、かわいいのだから、仕方ありません。
仔猫としかいいようのない状態です。

c0094821_2325310.jpg


このときなんか、まだおなかがぽっちゃりしています。
仔猫ならではです・・・でも、太った猫ならこういうおなかもしてるかも・・・
とちょっと思いましたけど、うちの子たちはスマートだから、良しとします。

c0094821_2342523.jpg


今はこんな感じのスマートな体型になりました。
スマートゆえに、体重は増えないのですが、ピトママも、ピトが小さくて軽いことで
喜んでいますので、まあ、我が家的にはそれでもOKなのです。

同じように、ピトが今のままでOKだという人はクリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-05 23:10 | 猫ブログ
<< ピト、タイシのお気に入り場所 ピトはキジトラ?茶トラ?・・・... >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧