ピト、タイシのお気に入り場所
最近のピト、タイシのお気に入りの場所があります。
そこは、ここです。
                    『↓』

c0094821_11181862.jpg


そう、毛布の山の上です。ここにいいポジションがあるらしいんです。
このように、2ニャンズともに前を向いてウトウトしたりすることもあります。

c0094821_1120757.jpg


でも、この場所は、実は、ただの毛布の山ではなく、この毛布の中に、
ピトママがいるのです・・・・
つまり、ピトママの上に、4.5キロのタイシと2.2キロのピトが同時に乗っているのです。
さすがに、「重い・・・・」と時々ピトママが文句をいうこともあります。

ということで、昨晩は、6.7キロの重量を受け、なかなか身体を動かすことも出来ず、
かといって重いので眠ることも出来ず・・・・という状態のピトママだったのでした。

そうこういう私は、「シャッターチャンス!」とばかりにカメラを構えたわけですが、
結局夜中にピトに起こされて、今日もまた眠い・・・ピトパパなのでした。

ピトママとピトパパをねぎらう気持ちで、ランキングにも協力してね。
やっと再び100位が見えてきました⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-06 11:33 | 猫ブログ
<< 忘れ物・・・・ ピトは子猫?仔猫?小猫? >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧