キャットポケットの使用方法
ピトママが少し前に購入したキャットポケットという、猫が中に入り込んで
ぬくぬくできる、袋(ポケット)状のペットベッドみたいなものがあるのですが、
我が家のキジトラ2ニャンズは、なかなかその中に入ってくれません。
むしろ、ポケットというよりは、クッションのように使用しています。

c0094821_024865.jpg


タイシはこんな感じで、まだ一度もポケットの中に入り込んだことがありません。
ピトは、冒険心がまだ残っているからでしょうか、私が知る限り2回、
ポケットの中に入り込みました。でも、結局すぐに出てきてしまいました。
居心地が悪いのでしょうか・・・・ピトも、その上にいることのほうが、多いです。

c0094821_0272165.jpg


なんなんでしょうかねぇ。
せっかくピトママが買ったというのに、ほとんど利用してくれていないです。
まあ、猫は自由がお好きなようだから、人の思うとおりにすら、動いてくれないのですね。
こういうのも人のエゴなんでしょうかね。

ランキングに参加しているのも、というか、これこそがエゴなんでしょうが、
今は、これだけはエゴでもなんでもいいや、という感じで頑張っています。

ようやく100位以内にも入れるようになってきました。順位も確認してみてください。
今日もクリックの協力してね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-09 00:39 | 猫ブログ
<< おみやげの味は・・・ 美形キジトラ猫タイシのアップです。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧