おみやげの味は・・・
ちょっと前の、「うちの中の野猫にっき」の寝子さんの個展に行った際に、
寝子さんにいただいた、『乾しカマ(スライス)』を、
我が家のキジトラさんたちにあげてみました。

最初は恐る恐るだったのですが、タイシが興味を持ち、
タイシが食べ始めたら、ピトも一緒になって食べ始めました。

c0094821_18196.jpg


なんか、食べているときは、一心不乱です。
普段は、ピトが自分の分を食べ終わると、タイシの分を横取りしようとするのですが、
今日はそういうこともなく、食べ終わると落ち着いておりました。
何が基準か、よくわかりません・・・まあ、そういうものかもしれないのですけども。

ところで、ピトはイタズラがひどいので、私達が外出するときにはまだ
ケージに入ってもらうことにしています。ちょっとかわいそうなのですが、
仕方ありません。それで、そういうときにタイシが御飯を食べていると、
こういう図になります。

c0094821_1845461.jpg


ケージは遊び場、という位置づけにしたいのですが、
ピトがお転婆なだけに、まだまだ大活躍中です。

ところで、先に出てきた、「うちの中の野猫にっき」のランキングは何位でしょう?
ちなみに、ピトピトぴっとんは、100位を境に行ったりきたりしているようです。
ピトピトぴっとんよりは、順位は上なはずです。
チェックしてみてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-10 18:10 | 猫ブログ
<< 言葉がわかる猫 キャットポケットの使用方法 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧