以前の動画
以前、フリップクリップに投稿した「猫レスリング」の動画が、
なぜかこの一連の動画の中で、再生カウント数が伸びています。
なんでだろうと考えても、答が出ません・・・・・。
その動画が、これです!

猫レスリング(猫相撲)


最近は、ピトもかなり強くなって、タイシに倒されなくなりましたが、
以前はこんな感じで倒されていたんですよね。

今は、タイシがピトを追い回してペロペロ舐めていたりするんですよ。
動画を撮るチャンスを狙っているのですが、なかなかいいのが撮れないでいます。
今度撮れたら、すぐアップしますね。期待していてくださいね。

ランキングは、私の期待と裏腹に、伸びません・・・・。
今日は何位でしょう?⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-12 23:46 | 猫ブログ
<< ペットベッドへ・・・ 言葉がわかる猫 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧