人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイシ、ピトに動じず。
最近は、ほんとにタイシがピトと一緒にいてもあまり怒らなくなりました。
まあ、よくピトはタイシの背中に乗ったり、背中をまたいだりしますが、
そういうときは、さすがに怒ります。
でも、それ以外では、そばに来ても、反応しないでのほほんとしています。
以前は考えられなかったことです。

タイシ、ピトに動じず。_c0094821_9415031.jpg


こういう写真が撮れるようになるとは、ほんとうに信じられませんでした。
以前は同じ空間にピトがいる、というだけで、ノイローゼ状態だったのですから。
今はこのように、そばにいても寝ていられるようになったのですから、
凄い進歩です。

もう一枚、写真があります。最近の写真ですが、タイシがいるところにピトが来て、
くっつこうとしています。でも、タイシは反応せずにそこにいます。
我々にとっては、感動ものです。

タイシ、ピトに動じず。_c0094821_94798.jpg


「いっしょにいる~!」と夫婦で大騒ぎすることもあります。
とにかく、我々夫婦を幸せな気分にさせてくれる、ピトとタイシなのでした。

私達と同じように、幸せな気分になった人はクリックしてね⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2007-03-15 09:49 | 猫ブログ
<< カンガルー発見! ペットベッドへ・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧