「不都合な真実」詳細・・・ピトによる環境破壊
地球温暖化の波は、我が家には直接の影響はもたらさず、ひたすら
ピトによる破壊工作が、勝手に行われるばかりです。

我が家の不都合な真実その1.
ピトママが購入したキャットポケットのボンボンを、早くも破壊し、中身のクッション材を
外に出してしまいました。修復しても、破壊されるのは時間の問題と考え、
修復は諦めました。

c0094821_21301164.jpg


不都合な真実その2.
夜、ピトとタイシの運動会が行われ、その際に、ピトママの顔のそばをピトが
突っ走っていき、その際にピトママに接触!ピトママは、顎に8センチくらいの傷、
耳たぶにも傷を負い、タートルネックの服を着てごまかす始末・・・・。

不都合な真実その3.
ピト、タイシが布団、毛布におしっこをしてしまうので、先週は、毎日のように
布団類を洗濯、乾燥していて、毎晩疲れ果てていた・・・・。

でも、タイシもこんな顔して眠るので、やっぱり怒れないんですよね。

c0094821_21363078.jpg


かわいいというのは、ほんとうに得です。
でもまあ、おしっこされたときには、怒りますけどね。
ただ、猫には猫なりの理由があると思うので、それを汲み取ってやらねば、と
いつも思っています。

我が家の、「不都合な真実」でした。

そういえば、月曜日には、キャノンギャラリー銀座にて行われている、
写真展「東京湾岸のねこたち」に行ってくる予定です。
WANGAN NEKO.nifty←このサイトです。
写真がとてもきれいで、美しいです。
私もこんな写真が撮れればいいのになあ・・・と思ってしまいました。
でも、ランキングに参加している人でも、素晴らしい写真を撮っている方も
たくさんいらっしゃいます。探してみてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-18 21:50 | 猫ブログ
<< 「東京湾岸のねこたち」に行って... 不都合な真実? >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧