お嬢様はティッシュがお好き。
ピトお嬢様は、ティッシュが気に入っています。
ティッシュのどこが気に入っているかというと、箱から紙を引きずり出す感覚が
気に入っているようです。要するに、油断していると、こういうことになるということです。

c0094821_11445742.jpg


ね、凄いでしょう?凄いと言うか、ひどいというか・・・・。
朝起きると、こうなっていたので、思わず写真に撮りました。

まったく・・・この時期は、花粉症なので、ただでさえティッシュの消費量が多いというのに、
一回の使用量が、我々よりも、ピトのほうが、明らかに多いのです。
「使用」すると書きましたが、実際にはピトは何をどうするというわけでもなく、
ただティッシュを箱の中から引きずり出して、楽しんでいるだけなのですが・・・・・。
でもまあ、こんな顔されると、あまり怒れません。

c0094821_11494473.jpg


困ったものです。
対策は、特にありません。基本的にティッシュの箱をひっくり返してはいるのですが、
使いづらいことこの上ないです。
早く、こういうことをしない、良い子に育って欲しいものです。

ティッシュに埋もれたピトが可愛かったらクリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-24 11:54 | 猫ブログ
<< ランキング、また圏外へ! 噛み猫ピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧