リラックスした昼下がり
ピトとタイシは、夜は運動会で忙しかったりしますが、実は昼間はおとなしかったりします。
この写真もそんな昼下がりの一枚ですが、昼間の方が、ピトはよく眠ります。

c0094821_02226.jpg


タイシもピトがそばにいても嫌がりもせず、おとなしくしています。
このときも、警戒心ゼロで、大あくびをしています。
でも、写真を撮るとなると、少しだけ緊張するみたいです。
タイシはちょっとこちらを確認してから、リラックスモードに入ります。
カメラを意識すると、一瞬、リラックスモードから切り替わっちゃうみたいですね。
まあ、そういうところは動物なんでしょうね。

c0094821_0755.jpg


むしろ、ピトのほうがそういうのすら、警戒なしです。
ピトは、何でも来い、ですから。
緊張とか、そういう概念すらないように感じます。
ストレスがないんですかね?だとしたら、羨ましい話です。

羨ましいと言えば、ランキングの上位にいる人が、とても羨ましいです。
「ツブログ」など、確かに写真をたくさん撮って、それを大量にアップしてうまく構成しているいるので、
見ごたえがあります。あのくらいやらないと、見ごたえがないのでしょうが、私には、それだけの気力がありません。
あそこまで作りこむのは大変なことです。皆さんもチェックしてみてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-26 00:13 | 猫ブログ
<< おもらしピト ランキング、また圏外へ! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧