人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもらしピト
昨日、12時前に眠りにつき、「今日は早く寝たなあ」と思っていたら、
3時頃、ピトママの悲鳴で起こされました。
ピトが布団の上でおしっこをしてしまったのです。

さすがにそういった光景は写真に撮りませんでしたが、
その時点から洗濯機を回し、それが終わったら浴室乾燥で布団を乾かし・・・・
ということをやったので、今日はすっかり寝不足です。

今までにも時々ありましたが、ここ数週間は大丈夫だったのです。
何がきっかけで、こういうモードになるのでしょうか?よくわかりません。
はっきりしていることは、我々にとって、それは寝不足をもたらす、ということです。

おもらしピト_c0094821_8453281.jpg


こんなかわいい顔をされてしまうと、なかなか怒れませんし、
怒っても無意識でしてしまっているのなら、どうしようもないということで、
現在対策が取れない状況です。
どなたかいい方法があったら教えてくださいな。

こちらもチェックよろしくです⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2007-03-27 08:50 | 猫ブログ
<< ピトの動画 リラックスした昼下がり >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧