ピトの動画
ピトの動画を久しぶりに振り返ってみようと思います。

猫レスリング(猫相撲)


この頃は、タイシがピトを軽くあしらっておりました。
でも今は、ピトがタイシの背中に乗ろうとして、それをタイシが嫌がって・・・ということで、ひたすらタイシが逃げております。そのときの動画を撮ろうとも思ってはいるのですが、なかなかいいのが撮れないでいます。残念です。

激写!床から垂直によじ登る肩乗りネコ


この頃は、足元から登ってきていましたが、最近は、ちょっと腰をかがめたときに背中に飛び乗ってきたりはしますが、床から地道に登ってくるということはなくなりました。少しだけ、大人になったのでしょうか?

まあ、確かにこの頃と比べると、大きくはなりました。手足が長くなっているのがわかると思います。やんちゃさも、少しはなくなっているのかもしれません。でも、ピトがお転婆なことは、変わりないです。はやくレディーになってくれないかな・・・・。無理かもしれないけど。

今回の動画は、以前公開したピト動画でしたが、久々に見て、
やっぱりかわいいと思った方は、
こちらもクリックして応援してくださいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-28 01:45 | 猫ブログ
<< お昼寝ピト おもらしピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧