お昼寝ピト
ピトもタイシもお昼寝が大好きです。
まあ、猫はだいたい好きだとは思いますが、我が家には、
出窓がある部屋が一箇所あって、そこでよくタイシはお昼寝をしています。
今日は、ピトもそこでお昼寝をしていたので、パチリです。
でも、最初はカメラを向けたので、目をパッチリさせて、こっちを見てくれました。

c0094821_12154434.jpg


最近、以前よりも、ピトの顔が、キレイになってきたような気がします。
まぶたがちょっと以前は腫れぼったかったのですが、最近はなくなりました。
これには、秘密があるのですが、もうしばらく、内緒です。
また、機会を見てお伝えさせていただこうかな、と思います。
過去の記事を見ていくと、わかる方はわかると思います。
チビの頃に、ものもらいのような感じになったことが数回あり、
そのときの対処と基本的には変わりありません。

ところで、お昼寝ですが、ピトの寝顔のアップは、そういえば久しぶりです。

c0094821_12193149.jpg


いやあ、天使のようですねぇ。実際はただのお転婆娘なのですが。

ピトの寝顔がかわいいと思ったら、ランキングにも協力してくださいね。
お願いします⇒人気blogランキングへピトパパでした。
[PR]
by pitotaishi | 2007-03-29 12:21 | 猫ブログ
<< ピトとタイシのプロフィール ピトの動画 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧