ピトが我が家に来て8ヶ月に・・・
とうとうピトが我が家に来て8ヶ月になりました。
最初はタイシがピトに慣れずに、咆えてばかりで、若干ノイローゼ気味な感じで、
こちらがとても心配した日々を送っていましたが、8ヶ月ともなると、
安定したものです・・・・と言いたいところですが、まだ結構タイシは咆えてます(笑)。
ピトは遊んで欲しくて、タイシの背中に相変わらず乗ろうとするんですよね。
それがタイシは嫌だから、「ワウォーン、フー!」とか、まだやっております。

それにしても、ピトが我が家に来た頃は、まだこんな感じでした。

c0094821_21543339.jpg


まだおなかの辺りもぷっくりしていて、胴も短く感じます。
でも、今は胴がスマートなので、むしろ長く感じます。

c0094821_21554568.jpg


比べてみると、一目瞭然です。
スマートな子に育って、良かったです。
おなかのでっぱりは、最初、凄く気になったものですから。
あのままいったらどうしようかと・・・・だって、食欲が凄かったですからね。
まあ、今でもタイシの御飯を割り込んで食べたりしていますから、
食い意地はすごくはっていますね。困ったものです。

小さいチビピトがかわいいと思ったらポチしてくださいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-04-01 22:02 | 猫ブログ
<< 枝豆とピト ピトとタイシのプロフィール >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧