ピトの昔の画像
昨年の9月に撮った写真で、ピトのいい表情のものがありましたので、
今日はその写真をご紹介させていただこうかと思います。

このころはまだ、高いところに飛び乗ったりすることが出来るかできないか、
という頃でした。高いところへ行くには、とにかくよじ登っていこうとしていた頃です。

c0094821_052355.jpg


今は、ジャンプすることを覚えて、ちょっとしたところへも、とにかくジャンプする
ピトですが、この頃は、まだあまりジャンプできませんでした。
顔の表情も、まだまだ仔猫です。

キジトラ柄も、今ほどにははっきりしていません。
おなかの辺りがまだ色素が薄いんですかね?
この写真だけでは、キジトラなんだろうなあ、くらいの印象を受けます。

ところで、キジトラ猫は「やんちゃ」だとの話を聞いたことがあります。
この頃も、今もピトはやんちゃですが、こういうのって、
やっぱりキジトラ猫の傾向としてあるんですかね?
わかる方、いらっしゃったら、教えていただければと思います。
人気blogランキングへ

ランキングのクリックもよろしくです
[PR]
by pitotaishi | 2007-04-16 01:00 | 猫ブログ
<< ペットベッドでのピト タイシの居場所 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧