ペットベッドでのピト
久しぶりに、ピトがペットベッドに入っていきました。
そして、またまた久しぶりに、ベッドの下に潜り込み、その中から顔を出していました。
思わず、パチリです。

c0094821_0475942.jpg


そのままふかふかのところの上で休めばいいのに・・・・
とも思うのですが、ピトにはここがいいようです。
何故いいのかは、さっぱりですが、そんなことはお構いなしです。
もう少し、アップで撮ってみました。

c0094821_0492723.jpg


ピトの好みは、よくわかりません。
まあ、私は人間ですから、わかったら異常なのかもしれないですけど・・・・

でも、とにかく、なにをやっても、かわいいです。ただの親バカですけどね。
というわけで、こんなピトがかわいいと思ったら、クリックお願いします。
ポチはこちらに⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-04-19 00:53 | 猫ブログ
<< 猫の習性 ピトの昔の画像 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧