ピトの棒渡り(綱渡りみたいなもの)
前回の写真、あれは、室内物干し竿の上に乗っているピトの写真でした。
あの写真は、これからご覧いただく写真の最後に写した写真です。
要するに、最初はここからスタートしたのです。

c0094821_19473047.jpg


ピトが出窓のところにある猫小屋から登ったのでしょうが、
とにかく高いところにいるなあと思って、シャッターを切ったのです。

c0094821_19491046.jpg


そうしたら、物干し竿の上を、綱渡りするみたいに歩き出すではありませんか!

c0094821_19495670.jpg


見ているこちらがちょっとハラハラしてしまいましたが、ピトも猫だし、
この高さから落っこちても、とりあえず大丈夫だろうと思い、そのまま
シャッターを切り続けました。

c0094821_19511526.jpg


この写真のピトは、さすがに興奮していたらしく、尻尾が太くなり、
その尻尾を振りながらバランスをとっているのがわかります。

c0094821_19523980.jpg


最後は、してやったり、という満足げな表情です。しかも、カメラ目線!
どんなもんだい!という感じです。
でも、よく考えたら、ピトは女の子なんですよね。とんだお転婆さんです。

お転婆ピトに感心したら、クリックしてくださいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-04-23 19:56 | 猫ブログ
<< タイシのアップ2 猫の習性 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧