食事風景2
以前はこのようなことはなかったのですが、ピトとタイシが一つのトレーで
御飯(カリカリ)を食べるようになりました。
まあ、二人ともがっつくのでこのようなことになるのですが、
今までは、タイシが遠慮して、ピトの食べ終わるのを待っていたのですが、
最近はタイシも遠慮がなくなって、気にせず一緒に食べるようになりました。

c0094821_993481.jpg


ちなみにこのトレーはタイシのものなので、タイシのカリカリを、ピトが割り込んで
食べてしまっているのですが、タイシの警戒心が解けてきたという印なので、
我々は温かい眼で見守っています。

この写真が微笑ましいなと思ったらクリックしてくださいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-05-02 09:13 | 猫ブログ
<< 警戒心ゼロのタイシ 食事風景 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧