サラダボウル、再び・・・・
今回の写真も、ピトママ撮影によるものです。
もともとのタイシの猫小屋の真ん中に、例のガラスボウルを置いてみたところ、
ピトが自分からボウルの中に入っていきました。

c0094821_0301269.jpg


動画でも撮っておけばよかったと、ちょつと後悔です。

c0094821_0324992.jpg


でも、着実に大きくなってきて、嬉しく思います。

c0094821_0334924.jpg


といっても、身長・体重の変化は、もうなくなってきています。

c0094821_0353180.jpg


2.2キロで成長は止まったようです。面白いものですね。
それでもサラダボウルのピトも面白いですけど。

c0094821_0371435.jpg


世の中は、不思議だらけです。
ピトの思考も、不思議だらけです。
ランキングも不思議なことだらけです⇒人気blogランキングへ
更新をもう数ヶ月止めているのに、それでもこのブログより上位にいるとか・・・・
そんなサイトがいくつもあります。確認してみてください。
[PR]
by pitotaishi | 2007-05-13 00:46 | 猫ブログ
<< ピトママ撮影セレクション3 ピト写真byピトママ1 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧