ピト、タイシの寝顔
久々の更新です。ここのところ、ちょっと疲れて更新できませんでした。
今日はなんとか写真を撮って・・・・と思っていましたが、いい写真が撮れません。
ということで、ちょっと前に撮った、ピトとタイシの寝顔の写真をご覧いただこうかと思います。

c0094821_2385579.jpg


ピトはこの座椅子が大好きです。丸いところにこのように丸くなって寝るのが好きです。
でも、この座椅子のクッション部分のウレタンを引きちぎってボロボロにしてしまいました。
あまりに悲しいので、写真は撮れませんでした。

座椅子にいるピトは、これで最後になってしまいます。
座椅子は粗大ゴミと化してしまいそうです。トホホです・・・・。

c0094821_2414280.jpg


タイシは最近は妙におとなしいです。夜、ピトママの足を噛みにいったりはするのですが、
そのくらいです(そのくらいって言っても、それが問題でしょ!byピトママ)。
寝ているときは、とくにおとなしいです。起きやしません。
タイシは寝ているときにはスリスリさせてくれるので、幸せです。

二人とも、寝ているときは天使なのですが、相変わらず夜中でもピトはウロウロ
徘徊しているので、ここのところ、我々夫婦はものすごく寝不足です。
ピトに、早く夜は寝る習慣を作って欲しいものです。

ということで、週末もランキングよろしくです⇒人気blogランキングへ
(なにが、ということで、だよ!と言う声が聞こえてきそうですが、
まあ大目に見てくださいね。なにぶん、疲れているもので・・・)
[PR]
by pitotaishi | 2007-05-19 02:47 | 猫ブログ
<< 小休止・・・だらっと休むピト。 ピトママ撮影セレクション3 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧