最近のピト
最近、ずっと更新できずにおりましたが、ここのところ、またピトの徘徊が凄く、
夜中に起こされてばかりです。

そんな毎日なので、とりあえず早く寝ようと思うのですが、明け方の4時とか5時に
徘徊どころか、走り回る「運動会」を始めてしまうので、
もうこちらは寝てなんかいられません。

でも、夜はできたらケージからは出してあげたいと思うので、出してあげるのですが、
昨夜はさすがに4時頃、ケージに閉じ込めてしまいました。
ケージに閉じこめられたピトは、その扉を今度はガチャガチャ大きな音を立てて
手前に引っ張って開けようとします。結局、ケージに入れてもこちらは
眠れなくなるんですね・・・・。それでも数十分で収まりましたが・・・・。

c0094821_22382742.jpg


最近はこんな感じで、あまり写真も撮れていません。
撮ってもちょっとボケていたりで、基本的には使うことが出来ません。

ピントが合っていたら、

c0094821_22394935.jpg


こんな感じで顔が写っていなかったりします。

あまりにもひどいので、これから写真を撮ってみようと思います。
夜遅いですけれども。では⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-05-28 22:45 | 猫ブログ
<< ピトとタイシの早食い競争! 小休止・・・だらっと休むピト。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧